

iPhoneゲット!

これまた、ゲットと言っても…。

嫁さんが、4Sになったので前に使ってた、3GSを貰っただけなんですけどね。^^;

日頃、自分が使っているのはAndroidなんで、まだ、慣れない。

まぁ~これから、少しずついじっていきます。

当選~♪

っと言っても、キャンプは少しも関係なく・・・。(^^ゞ

娘が買っている月刊誌「りぼん」のあにまる横丁っというマンガの

イラストを娘が描いて送って当選しました。

本人大喜び!

そして、妹は送ってもいないのに、「いいなぁ~」

おそらく、これを機会に、何回も送ることになるんだろうなぁ~(^^ゞ。

359767_1374425387_28large.jpg


勢いで・・・。(^^ゞ

昨日ことです。

こいつと出会ってしまいました。スポオソで・・・。

09010925_4e5ed1059ae94.jpg

そう。言わずと知れた、「ソリッドステートランタン黒ほおずき

確かに、なんとなく欲しいものではあったものの、ネットで見た限りでは、完売・・・。

半分以上、諦めていました。もちろん、値段も高いし・・・。

ただ、出会ってしまったんです。 物欲が一気に全開へ!

お買い上げ~♪。

ついでに、いままでスポオソ会員になってなかったので、なりました。おかげで5%OFF。

フィールドデビューが楽しみな、逸品です。

出撃予告!

2011/09/23 Fri - 2011/09/25 Sun

前回の、平尾台からまた更新が滞っていますが、出撃予告です。

今回の出撃予定場所は。 道の駅佐賀大和 オートキャンプ場

天気予報は、回復予定。 天気が持ってくれることを祈りながら、今週の残りの日数を

耐えていきます。(^^ゞ

今年もかゆい -平尾台自然の郷オートキャンプ場-

2011/08/27 Sat - 2011/08/28 Sun

平尾台自然の郷オートキャンプ場に、久しぶりにテント泊をしに行ってきました。
title.jpg 

ここ最近は、デイキャンでお世話になっていました。
っというのも、サイト数が少なく予約が出来ない・・・。(^^ゞ

っていうか、予約が遅い。っていう話もありますが・・・。(笑)

続きを読む

プロフィール

skma15

Author:skma15
ファミキャンを初めて、約1年。
行ったキャンプ場の感想などの記録!? やその他もろもろの日記です。よければ、また遊びに来てください。
コメントもお待ちしております!(*^^)v

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
